【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年12月30日

お正月ディスプレイ★

今年もあと一日になりました(+o+)いた年早いですね~!比嘉です!!

今日はお正月ディスプレイつくっちゃいました!

まずは山に行きましたよぉ➖!
こんな感じになりました(^^)v

年内は明日まで営業いたしております!

営業時間は10時~5時までとなっております!

新年は5日10時からの営業となっております!

Luce 
939-1959
  
  • LINEで送る


Posted by ルーチェ at 14:09Comments(0)

2013年12月28日

BIRTHDAY&忘年会★

こんにちは~(*´∀`)ブログ当番の比嘉です!

今月はLuce屋嘉比コトありささんのBIRTHDAYでした!
皆でささやかなお祝いいたしました!(*´∀`)

そして、さらにLuce初の忘年会★ボーリング大会
Luceの関係者、家族参加でにぎわいました!

ありささん!村さん!ガーターへまっしぐら(^o^;)

高良さんは200点超えする腕前です!!証拠写真撮り忘れました(_ _;)

子供達!に喜んでもらおうとくじ引きも準備しました!
子供達の食いつきが、めちゃくちゃ可愛いかったですぅ♬♪

そして、musu-b掲載情報  
  • LINEで送る


Posted by ルーチェ at 14:06

2013年12月25日

メリー・クリスマス☆

2014Luce初Xmasです゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

が、思いっきり雨ですね(^o^;)

今日から、ブログ担当します比嘉です!

Xmasといえば色々エピーソードが皆さんありますよね~

接客業ですと、皆様の様々なエピーソードが聞けるので、人生を2倍も3倍も体験してる気分になれるので特権ですね★

今日はどんなお客様がいらっしゃるんでしょう??楽しみです(*^_^*)

そんなXmas前に来店された皆様紹介いたしまーす!

紹介で来店してくれました!浦崎さん

めちゃくちゃ直毛でした☆
前髪を七三分けにし、片サイドを眉頭あたりまで刈り込みました☆



ちなみに
紹介してくれたのはこの方宮里さん★↓↓↓

宮里さんいつもご紹介ありがとうございます!

うるま市からお越しの私のお友達です!!
いつも、仕事と子育てに大奮闘中の頑張り屋のakemiママです!!

外人さんみたいですよねぇ〜★
中々自分の時間が作れないとの事で、ずっと縮毛矯正だった長い髪をチュルチュルーししちゃいました!!トップは本人の天然パーマ☆

またまた!

うるま市からお越しの比嘉さん!お母さんと二人カットで来店してくれました♪

himeちゃん七五三の撮影の為に伸ばしてた髪を

バッサリ切っちゃいました(^^♪

お母さんのmisaoさん逆に伸ばし中!!との事で、今回重い所をスッキリさせつつ長はkeep!!

misaoさん美人で、気さくで、呑むとめちゃくちゃ面白いらしいです!Xmasはきっと大暴れかもしれませんね(´∀`;)
わたし的に一緒に過ごしてみたいです☆ミ

皆様が素敵なXmas過ごせてますように(@^^)/~~~メリ〜クリスマス♬♭♯♪  
  • LINEで送る


Posted by ルーチェ at 11:51

2013年12月21日

タイルはり

こんにちは美容室Luceの高良ですニコニコ


最近寒いですね。


シャンプー台が白一色なので余計に寒く感じていたので、


ダークブラウンのタイルをはって見ましたニコニコ


はる前の写真です。





この次にはった後の写真なんですが

逆さまで直らないので

すいませんが逆立ちしてみてみてくださいガ-ンガ-ンガ-ン




Hair design Luce

沖縄市美里仲原町26-1

939-1959
  
  • LINEで送る


Posted by ルーチェ at 19:00Comments(0)

2013年12月20日

お年玉袋

こんにちは美容室Luceの高良ですニコニコ


最近、郵便局で働いてる友達から


お年玉袋を貰いました。


今、すごく売れているみたいで


在庫がもう少ししかないみたいです。








キットカットのお年玉バージョンですニコニコ


値段も一個¥100円で普通の時と一緒みたいです。


Hair design Luce

沖縄市美里仲原町26-1

939-1959


ほしい方は早めに買った方がいいですよキラキラ   
  • LINEで送る


Posted by ルーチェ at 15:04Comments(2)

2013年12月19日

お店

こんにちは美容室Luceの高良ですニコニコ

日が過ぎるのは早いですね。

今年も、もう年末に近づいてきてます。

Luce ルーチェも、オープンして5ケ月が立ちました。

少しづつですが、忙しくなってきていますおすまし

皆様に支えられて日々成長しておりますニコニコニコニコニコニコ

今後ともよろしくお願いします。

今日はクリスマスツリーの足元を隠してみました。






足元を隠すだけで、すごく変わりますねニコニコ

いろいろ見て回ったので

園芸用品にしました。

偶然なのかは分からないのですが

コーヒーの木の葉が輪っかになっているので

写真を載せます。



Hair design Luce

沖縄市美里仲原町26-1

939-1959  
  • LINEで送る


Posted by ルーチェ at 18:15Comments(0)

2013年12月18日

おはようございます!

おはようございます
やかびです!
今年ももう少しで終わりますねー(゚ロ゚)

今年は早く感じます

歳ですかね(笑)


そろそろX masですね!

Xmas 終わったら

忘年会シーズン!

忘年会終わったら年明け!


今からイベントが沢山ありますね(*^^*)



最近ルーチェでは
シュラックネイルを始めました!

ジェルネイルとマニキュアの中間で


仕上がりはジェルネイルに似てます♩

1050円でカラーやパーマの待ち時間に
出来るので是非お気軽に
スタッフまで声かけしてください(*^^*)


今日は一部ですが
お客様のネイルを紹介します!

比嘉さんのお友達の宮里さん(^^)

美人さんです♪

毛先デジパ残しの
根本ストレートパーマをしました(^^)

その合間にネイルもしてくれました♪









ヌードカラーをベースにピンクのホログラムを爪先につけました♡

ラブリーな感じになりました(^^)




お次はヌードカラーをベースに
爪先にブラウン系のラメ
薬指だけ爪先のブラウンを一色塗りして
ポイントでパールとストーンを乗せました(^^)





皆さんもXmas
忘年会などのイベントの前に
髪の毛も爪も綺麗になりに

是非ルーチェにお越しください\(^^)/


1.050円から出来ます

ホログラム・パーツ等
10本まで200円
11 ~30 本300 円
31本以上500円で
で追加する事も出来ます(*^^*)  
  • LINEで送る


Posted by ルーチェ at 09:22Comments(0)

2013年12月15日

お知らせ

おはようございます(^^)
やかびです

ブログ更新さぼってしまいましたーヽ(;▽;)ノ

ごめんなさいm(_ _)m

今日はルーチェの年末年始の
営業時間のお知らせです!

27日金曜日は代休で定休日になります!


31日火曜日は

受付時間10時~3時

3時最終受付け
パーマ、カラー等1時半最終受付けとなってます!


来年1月1、2、3、4は
お休みです  
  • LINEで送る


Posted by ルーチェ at 10:17Comments(0)

2013年12月07日

なかよしです(^^)

おはようございます(*^^*)

きのうは比嘉さんの弟さんが
ご来店してくれましたー\(^^)/




シャンプーの後
弟さんにマッサージしてる
比嘉さん(o^^o)♪




なかよしな2人の会話を聞いて
ほっこりしました(*^^*)


兄弟なかよしでうらやましかったです♡



実はルーチェにはセルフ脱毛器が
置いてあるんですが、


比嘉さんの弟さんも
髭の脱毛に挑戦してました(^^)




少しチクッとするので
恐る恐る脱毛器を当てる弟さんに
大爆笑の比嘉さん






比嘉さん兄弟のおもしろいやりとりに
癒されました(*^^*)



セルフ脱毛は10ショット100円で出来るので
みなさんもお気軽に声をかけてくださいヽ(*´∀`)ノ


比嘉さんの弟さんのように
髭を整えることもできるので
男性も大歓迎です...♪*゚  
  • LINEで送る


Posted by ルーチェ at 23:24Comments(1)

2013年12月05日

可愛いお客様♡

こんばんわ\(^^)/
やかびです!!








今日はかわいいお客様がご来店してくれました!







比嘉さんのいとこさんの
お子さんリズちゃんです♪









人懐っこくて
おしゃべり上手で
よく笑って
よく動きまわる元気な子です(^^)♡






いつも家族に付き添って
来店してくれます\(^^)/







可愛すぎて目が話せません(´∀`*)
きゅんきゅんデレデレしてまうー。





〇〇じゃねーし!ってツッコミいれてて
こらえ切れずに吹き出してしましたw



可愛すぎるー\(//∇//)\(〃ω〃)(*´ω`*)






ほうきをしたり


自ら進んで沢山
お手伝いしてくれました^^

本当におりこうさんです...♪*゚





シャンプー台から帰ってきたお母さんの
髪をドライヤーで乾かしてくれました(^^)




可愛すぎて写真写しちゃいました(〃ω〃)






もくもくお手伝い♡
真剣な眼差しです。。。








楽しそうにお手伝い♪





本当にかわいいいーです(*´`)♪







今日はリズちゃんのおかげで
賑やかで楽しかったです←




ルーチェはお子様連れも
大歓迎です!


是非おこしください



\(^^)/  
  • LINEで送る


Posted by ルーチェ at 23:02Comments(0)