2017年06月01日

パサパサが⁉️

ハイたい
こんにちはー‼︎チバナです٩( 'ω' )و

☆手作りピアス☆置いてますョ

2017年も残り半年!!
6月に入ってしまいましたょ〜

早い‼︎
あー早いです

さーてさて、湿気が気になる時季になりましたが、皆様はいかがお過ごしですか

最近、、ピグモンと言われる事件がありまして‥

皆さん‥‥。
ご存知ですか?ワタクシは知らなかったですw確かに髪がパサパサですけどー?w
ひゃーw大大大事件
そこで、、質感チェンジストレートしてみましたょとってもラクちんです
脱‼︎ピグモン

ということで、Luceで美髪手に入れませんか?

《質感チェンジストレートのみ》¥6000
カットをプラスすると、セットメニューで¥8160で素敵に

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000321343/?storeId=H000321343



LUCE☎︎098-939-1959☎︎

  • LINEで送る


Posted by ルーチェ at 21:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。