2016年11月09日

11月ですが

11月に入り急に肌寒くなってきましたね〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ブログ見ていただきありがとうございます!

更新遅れて(>_<)まとめて写真あっぷしまぁ〜す!!

10月はハローウィンで、御来店のお客様へのプレゼント




大人もお子ちゃまも喜んでいただきました( •̀ᴗ•́ )/

外国からの可愛いお客さま

日本人のカットは海外とはちがうようですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ!
(≧∇≦)日本人みたぁ~いと喜んでました

お母さんと一緒にご来店のYちゃんボブにカットして、猫耳セットして、ネコメイクしちゃいました〜ん(*´艸`*)可愛い~

お次は姉弟

ゆあちゃんとけんとくん♡
前髪ガンガン短くして耳にかけると、初のツーブロック(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
ケントくんは前が見アシメスタイルでナイスガイ


いつもは絶対に笑わないクールなケントくん( ̄▽ ̄)
笑ってるではありませんか!!毎回お菓子あげよっかしら( ´艸`)ムププ

お子様カット シャンプーブロー込み1365円で~す!!

是非お子様とご一緒にご来店おまちしてます。
098-939-1959

  • LINEで送る


Posted by ルーチェ at 16:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。