2017年05月31日

知っていますか?

皆様たいっっっへんお久しぶりです!

なかなかブログの更新が出来ていなくて申し訳ございませんベー

今年も何卒Luceをよろしくお願い致します。


話変わりまして、、、


皆様は「ヘアードネーション」をご存じですか?

「ヘアードネーション」とは、
お客様の髪を30㎝カットし、NPO法人の方に寄付していき、
その髪を使ってウィッグを作っていくことです。
18歳以下の頭髪に悩みのある方に無償でウィッグをプレゼントしている、という素晴らしいことです!



今回髪をバッサリ切る予定だったお客様に勧めたところ、快く承諾くださったので、記念にパシャリ★


お二人の提供者様キラキラ 




こちらのお二人様のバッサリ切った髪を頂戴致しましてNPO法人の方に届けましたアップ

ご協力感謝ですキラキラ 

こちらが送る前ですね!

そしてハガキが届きましたキョロキョロ

切った後捨ててしまう髪を寄付して役に立つって素晴らしいことですよねアップ

お二人様には感謝です


もっと詳しく知りたい方はhttps://www.jhdac.org/←こちらをクリックキラキラ 



以上稲嶺でしたニコニコ




  • LINEで送る


Posted by ルーチェ at 11:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。