てぃーだブログ › 沖縄市美里に美容室Luceルーチェ★オープン › 気になってしかたない・・・:-)

2013年09月01日

気になってしかたない・・・:-)

何が?

何が気になるかって!?

髪の話?美容室の話?仕事中に?

うちの村くんがいつになく真剣なしてるんです!(隠し撮りなんですが・・:-))

もしかしてだけどぉ~♪もしかしてだけどぉ~♪
可愛い子見つけて狙ってるんじゃないのぉ~♪
by どぶろっく

どれどれ?(◎-◎;)
???

いやいや僕そんな!仕事中に女の子なんて<(`^´)>

そうなんです!実はうちのお店ルーチェ★の向かい!
先日、かねひで宮里店さんが、移転したんですよ!
その跡地に何やさんが入るんだろうって!(@_@;)毎日気になってしかたないんです★

チャンチャン♪

(゜゜;)\(--;)ってか

村くん!
仕事してもらっていいですか?

いやいや★何であれ、その真剣な眼差し☆きっといつかなにかの役に立つd=(^o^)=b

たぶん・・・・・

以上
ルーチェ★でした!

  • LINEで送る


Posted by ルーチェ at 08:25