てぃーだブログ › 沖縄市美里に美容室Luceルーチェ★オープン › あなたも私も皆HAPPY♥

2013年11月18日

あなたも私も皆HAPPY♥

Luceブログへ

어서 오세요オソオセヨ~(いらっしゃいませ〜)


寒くなった事もありますが、夕食手抜き作戦!!

週4鍋にしてる!比嘉です!!

楽だし!美味いし!!太らない!!って(^^♪

朝は残り汁でオジヤかうどん(*´∀`)鍋サイコー✨

って事で、週4鍋食べさせられてるうちの子紹介しまぁ〜す!!

Σ(゚Д゚)怖い?

さったHALLOWEENの日に、軽く仮装させて、北谷まで、連れていきました〜♬

仕事後だったので、時間的に遅かったのですが、沢山の人、人、人、人?みたいな仮装凄かったです!!

色んな物を見せて、色んな体験させたくて、何処までも連れて行ってまぁす(*^_^*)

って余談長いですね(_ _;)

今日も!お客様のご紹介



結婚式へご招待されてるとのことで、ヘアーセットでご来店の仲宗根さん

フルアップで、綺麗め希望のお任せでした〜

続きましてエクステでご来店!!の田場さん

からの〜



めっちゃ変わりますね

ロング似合いますね

Luceへお越し下さぁ〜\(^o^)/い!

巻きおろしセット¥2100

ハーフアップ¥2675

フルアップ¥3150

メイク¥2100


イベントの日にはご自分へご褒美

人は綺麗なものを見ると幸せになるものです!

素敵になっていくお客様を見れる私達は日々HAPPY

明日も皆様にHAPPYが訪れますように

願い!

  • LINEで送る


Posted by ルーチェ at 21:45