てぃーだブログ › 沖縄市美里に美容室Luceルーチェ★オープン › 今日も!気分は上々★

2013年11月22日

今日も!気分は上々★

こんばんわっ!!

ゴキブリなんて指一本で退治できる比嘉です!!

がしかし、やもりとヘビは苦手です

なのに!

なのに!

なのに!

うちの息子!

お母さん!見て可愛い♪

ん?



( Д ) ゚ ゚Σ(゚Д゚)ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


平気でGetしてきちゃいます!!


ってまたまた私ネタ❢ですんまそん(_ _;)

でゎお客様ネタ❢いきまーす!

セットでご来店のAIMIさん★



ハーフアップでした〜(*´∀`)いいすっね〜
お友達の結婚式!だそうです!

ハーフアップ¥2640でーす!

カラー+カットでご来店の仲宗根さん♪

お任せでしたので!!

ツーブロックいっちゃいまぁ〜す





カッコイイ( ^ν^)★

仲宗根さんなんと!高校生の子がいます!!

こんなカーチャン素敵じゃないです?

ツーブロックを機会に耳の上の方にピアス開けちゃうんですって★イイですね〜

オシャレサイコー✨

イメチェン!して気分アゲ⤴アゲ(´∀`∩)↑age↑しにきてくだぁ〜い!

  • LINEで送る


Posted by ルーチェ at 23:31