2014年01月17日

さむいですね!


こんばんは!
ブログ更新したいとおもいます!

今日のルーチェは!


今日は
実験をしてみました!

内容とはいうと…



コアラのマーチを
フルと一つの塊になるか?

ということを
やってみました!!




コアラマーチを




ふって!



ふって!!



ふりまくりました!


そしたら〜

こうなりました!




なんと
ふりがあまかったみたいで
コロコロなっちゃました!(^o^)




握っちゃいました笑
皆様も
ぜひ一度やってみてください!^o^

遊んでるだけでは
ありませんよ!

ちゃんと
練習も一生懸命やっています!


みなさま
これからも
ルーチェをよろしくお願いしますm(_ _)m









  • LINEで送る


Posted by ルーチェ at 00:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。