2014年01月31日

実は・・・。

こにちわ(´∀`*∩

なかなか更新率の悪いやかびです(*_*)


どうもすいません m(u u)m



ファミリーマートさんに置いてある
フリーペーパーの

musu-bタウンさんに
ルーチェが載っています(*^^*)





昨日は3月号のムスビタウンさんに
掲載してもらうモデルさんの撮影でした(^^)♡






manamiさんです(^^)♡!




小西真奈美さん似の可愛い子でした╰(*´︶`*)╯♡




今月中に撮影の予定が
モデルさんが見つからなくて
Luceスタッフが困っていたんですが


2週間あるかないかのぎりぎりで
急にお願いしたのに引き受けてくれましましたー\(^^)/




昨日の撮影に向けて日にちをわけて
カットとカラーをしに
お仕事前に朝早くから来店してくれました(*^^*)


介護のお仕事をしてるがんばり屋さんです(^^)♪

カット前の写真を写忘れたので
プリクラです!




ロングをばっさりカットしました\(^^)/



初のショートらしいですが
かなり似合ってました(*´`)♡


昨日もお仕事前に撮影の為に
朝から来店してくれました(*^^*)
























お人形さんみたいで
超可愛かったですヽ(*´∀`)ノ♡









実は撮影日を間違えて
前日も朝早くから来てくれてました(^q^)

もしかして天然???w


manami さん
4日間!笑
朝早くからご協力ありがとうございますたm(u u)m


2月最終土曜日の3月号に載るみたいです!

楽しみですヽ(*´∀`)ノ

  • LINEで送る


Posted by ルーチェ at 11:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。