てぃーだブログ › 沖縄市美里に美容室Luceルーチェ★オープン › 手作りでイメージチェンジ^^

2014年04月14日

手作りでイメージチェンジ^^

おはようございますo(^^)o♪

やかびです^^



最近ルーチェはイメチェンしましたよー(∩˙︶˙∩).*・゚



特に個室は超可愛くなりました*\(^o^)/*



\ じゃーん /





村さんが可愛く飾り付けしてくれました(*´u`*)♪


窓際の飾りもチェンジしました^^♪






皆でつくってディスプレイしました^^



実はこのディスプレイ?

コーヒーフィルターと
ペーパーナプキンで
皆で手作りしました ´ω`*!!!!!






皆さんぜひ!
可愛くなったお店を見に来てください(^^)♪

  • LINEで送る


Posted by ルーチェ at 11:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。