2014年06月26日

朗報です★

こんにちわ~★Luce の比嘉です

とぅとぅ!?やっと?梅雨明けましたね~♪

あの恐ろしく暑い夏到来

って事でスッキリ!サッパリ!したくないですか?


そうです!炭酸泉


ん?炭酸泉って?という方わかりやすく!(自画自賛)まとめてみました~

どうでしょう!?


炭酸泉
試してみたくないですか?


あれ!見えづらいですね


効果

普段のお使いのシャンプーでは落としきれない汚れ!毛穴のつまりや残留アルカリ、シリコンをゴッソリ落とします!
血行促進効果あり!
毛穴が綺麗だともちろん毛も元気になります!
髪の毛がサラサラになります!
肌にもメチャメチャ良いらしいです

あっ!沖縄市の水の測定したところPH7.1のアルカリでした!
炭酸泉に変えて測定したら、PH 5.1の酸性に変わりました
スゴッ

肌も髪も酸性ですからね~

私的に毎日顔も洗いたいです

さ~★早速!

村くん事 そんくんが
(switchの古謝さんがつけてくれましたあだ名)

お客さまへ炭酸泉実践★

シュワシュワスッキリ~全身したぁ~いと!
お客さま第1号しのさん


カラーもいい感じに♪
色持ちも良くなる炭酸泉

是非お試し下さいませ!

cut・カラー・パーマ・トリートメントなさる方プラス¥500
で出来ますよ♪

  • LINEで送る


Posted by ルーチェ at 23:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。