2014年10月12日

Happy❣❣❣

こんにちわ∩^ω^∩.。❁*.:。❁ ♡
おひさしぶりです!
やかびです!

ブログの更新止まっててすいません


台風19号の威力凄かったですね!(°0°)‼
皆さん怪我してませんか?



話し変わって


もう10月になりましたね!!

10月といえばハロウィンという事で
ハロウィンのオーナメントを飾って
可愛くなりました(๐^╰╯^๐)♬








観賞用の可愛いかぼちゃ(本物)を
たからさんが買ってきたので
村さんとやかびで帽子をつくりました❢

村さん上手です(๑´ω`๑)♡

それに比べてやかび作のクオリティの低さ(˙  ˙ )……










昨日10/11は台風の影響で営業をお休みしたのですが、

今日はいつもどうりに営業しました(*Ü*)



今日の朝一番にご来店の
A.Uさん❣

お友達の結婚式に出席するために
セットでご来店です(♡˙︶˙♡)




美人さんです( *´꒳ロ`*)❁❁❁


実はA.Uさん今日お誕生日らしいです❣

お誕生日とお友達の結婚式
ダブルでおめでたいですね✨


おめでとございます❣
台風の中ご来店ありがとうございました!

  • LINEで送る


Posted by ルーチェ at 19:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。