2014年12月17日

初めて記念日✨

ご閲覧ありがとぅございます!

ルーチェのヒガです

今日はなんと、産まれてから一度も✂cutしたことのない、6才のせいねちゃん

初めて記念日です❤


天然パーマのくるくる可愛いのでcutするのもモッタイナ〰イ

せっかくの初めてcutなので、一生の想い出に、大役は本人へお任せしちゃいました

そして、次の日なんと、可愛いお手紙まで頂き私感激かんげき

こちらのほうがありがとぅございます✨
cutさせてもらい、恥ずかしいがりやな清音ちゃんがお手紙まで、ほっこり❤幸せ感じました


そして、なんと!

せいねちゃんの長さにビックリしてたら、

お母様更にながーーーーい

同じく出産されて、一度も✂cutしたことないそうです!!

ビックリ1㍍30センチくらいかな❗

またまたバッサリ✂いかせていただきました!


綺麗カッコイイ✨感じに前下がりボブにしました!

紹介して頂いた夏江さんありがとぅございます





ルーチェ年内は30日火曜日まで営業いたしております!!

営業時間10:00~7:30

ルーチェ ➿ 098-939-1959

  • LINEで送る


Posted by ルーチェ at 11:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。