てぃーだブログ › 沖縄市美里に美容室Luceルーチェ★オープン › お久しぶりです( •ω•ฅ .。.:*♡

2015年04月27日

お久しぶりです( •ω•ฅ .。.:*♡

お久しぶりです☺
やかびです!!


久しぶりのブログ更新になってしまいましました
更新遅れてすいません(>_<)





ルーチェの店内に大きな木があります




最近ルーチェの木にこびとさんが住みついてしまいました。。。



木の葉やプランター
あにこちに我が物顔で隠れています




















ルーチェにご来店の際は
是非探してみてください(^^)❣笑




ルーチェではお子さんのカットも¥1.365〜
受け付けているので

こびと探しのついでにお子さんのカットでも是非!

ちびっこちゃんも喜んでくれるかも(´,,•ω•,,`)!!




ママさんのカラー カット パーマなどの
付き添いで連れてきても大丈夫ですよ(^^)



お子さん向けの絵本もあります!






テレビのある半個室のセット面とDVDがあるので
退屈せずにママを待つことができますよ(^^)





ちびっこちゃん達には帰りにささやかなプレゼントもあります






最近ルーチェでは
業務用シャンプー&トリートメントの
販売をはじめました(๐^^๐)♬❁




普段ルーチェで使っている
シャンプー&トリートメントと同じ




『 REFAIRE  ルフェイル 』

シャンプー&トリートメント




\ 業 務 用 は な ん と ! /

5リットル❣❣❣





サロン専用ノンシリコン✨


単品¥5.OOO
セットでご購入¥9.OOOです!!!



ルーチェはお子さん連れの
ママさんも多いので
家族で使う方にお得だと思いますよ*˙︶˙*)ノ"

家族が多い方はぜひどうですか?♡



駐車場が停めづらい場合は
道路を挟んでお向かいの
牛角さんにも3台分駐車場を借りているので
牛角さんに止めてください!m(_ _)m


沖縄市 美里 美容室ルーチェ

0989391959

  • LINEで送る


Posted by ルーチェ at 14:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。