てぃーだブログ › 沖縄市美里に美容室Luceルーチェ★オープン › 梅雨ですね〰\(^^)/

2015年05月24日

梅雨ですね〰\(^^)/

ご閲覧いただきありがとうございます(*^^*)

久々のblog担当比嘉です!


じめじめしてますね〰

ルーチェのこびと達の会話




ちゃんちゃん

さ〰こんな時期!クセ毛がオ〰マイガッ〰

そんな時は!110番ならぬルーチェ939-1959へお電話ください(*^^*)

炭酸泉縮毛矯正キャンペーン¥8640やってまーーす!

炭酸泉で、頭皮もスッキリ✨残留アルカリ除去効果ありです!!

くせ毛もシャキーーーン

シャキーーーンにはなりたくない!?そんな方はご相談に応じて自然なストレートに近づけますよっ


今月のお客様Rさん!

最近じめじめで、髪も逆にペタンコで、気持ち悪いと、お仕事帰りに駆け込んできてくれました!

こんな感じ!!伝わらない??

では私のうでと、あれで!解決しましょう!!

テーマはふわっと、3㎏痩せて見えるように✨



なんということでしょう素敵✨さすが!!私!といいたいとこですが…

私がお手伝い出来たのはcutだけ!!
あとは、頭皮スッキリ炭酸泉効果で毛穴が引き締まったんでしょうね~✴
それと、モチロン本人さまのもつ美しさ首がめちゃくちゃ綺麗で細い!!!って事で首もとをスッキリ見せるcutにしました

あとは

あれのおかげもあるんです!!

スーパー凄腕スタイリング剤


シュッとして、乾かすだけで、うるふわ☺

根本がぺタンとつぶれやすい!毛先のふんわり感がほしい!!

そんな方にオススメウェーボジュカーラ シューケシャワーという長〰いお名前
是非ともお買い求めください✨あなたの毎日が変わるかも

最後にやっぱり!私の大好きなお子ちゃまcut⤴

お母さまからのご要望はスッキリかっこよく✨

cut前とりわすれました


本人は妖怪ウォッチのDVDに夢中

お子さまcutシャンプーセット込みの¥1365でーす!

皆さま是非ともご来店ください(*^^*)

心よりお待ちしてます!!

最後まで見ていただきありがとうございます!!

毎週火曜日、第3月曜日は定休日です!!

6月はちょと変動あります!

毎週火曜日と、第3水曜日(17日) お休みとなります!

15日は営業いたしております!!

10時オープンの7時半までの営業時間です

  • LINEで送る


Posted by ルーチェ at 15:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。