2015年11月22日

ガンバれ〜〜♪♪

はいたい^ ^皆さんこんにちは♪
チバナです
LUCEに、職場体験として、美人ちゃんお二人が来ましたよ

シャンプーレッスンからの〜〜ドライレッスン‼︎
てあれ?‥ん?‥んん⁉️せっ先生まで⁉︎
気合い入ってます((((;゚Д゚))))‼︎笑

ネイルも可愛くできました
とても助かりましたー‼️
素敵なえがぉ頂きました〜
ありがとうございました☆
今度は遊びに来てね〜〜♪

☆シェラックネイル☆
(月.水.木.ネイルのみ予約可)
《一色ぬり》
¥1080
《グラデーションorフレンチ》
¥1580

この冬、ルーチェでイメチェン☆しませんか?癒されに、楽しみに来て下さい♪
まずはご相談を!
ゼヒお待ちしておりまーす
チバナ

:939-1959 <定休日:火曜,第3月曜>















  • LINEで送る


Posted by ルーチェ at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。