てぃーだブログ › 沖縄市美里に美容室Luceルーチェ★オープン › ☆外国人みたいに⁉️☆

2016年06月28日

☆外国人みたいに⁉️☆

こんにちは( ^ω^ )
更新がだいぶ遅れてしまいました、
すみませんる〜ちぇのチバナです
みなさん‼️今日は新しく取り入れました、いま話題の『イルミナカラー』をお伝えしたいと思います^ ^
‥過去に、明るめアッシュ系のお色にしたい‼︎
明るい色みがほしいなら‥と、ブリーチをすすめられる‼︎‼︎でもダメージがコワィ(´Д` )
もしくは、明るめだと、すぐに色がぬけちゃうの〜‼︎(*_*)
そんな方にオススメ‼️
外人さんみたいな、透明感ある色になり、ツヤも感じることができ、手触りがとてもよくなります



わぉツヤツヤですね
髪の状態を判断しての施術になりますが、是非挑戦されてみてはいかがでしょうか
ちなみに、もう一つご報告しなきゃいけないことがあります‥
今月をもちまして、ムラ‥



こと村さんがもっと色んな事を学びたいと、LUCEを卒業することになりました
その為‥アシスタントさんを急遽募集しています
決まり次第終了となります❗️❗️
まずはお電話くださいね

LUCE098-939-1959



  • LINEで送る


Posted by ルーチェ at 16:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。