2016年09月02日

食欲の秋ですね

こんばんは^ ^
ルーチェより‥知花です
やっとやっとやーっと‼️
Luceに、新しい風が舞い込んで参りました
つい先日、歓迎会があり、イナミネモリタカ君が新メンバーとなりました
7月8月と、こちらが時間調整を合わせる事が出来かねました皆様方へ心よりお詫び申し上げます

‥ともしや皆さん‥気づきましたか❓


兄弟でもいとこでもありません。
雰囲気そっくりさんですw
気配り上手さんです!
宜しくお願いします
ヘアーショーへも行きました♪♪






それぞれ皆違う感性に刺激をもらいました
☆LUCE☆098-939-1959













  • LINEで送る


Posted by ルーチェ at 21:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。